第2回「AKB48劇場のメインシンボルである柱と記念撮影をしよう!」募集のお知らせ

先月、12月16日に開催させていただきました、二本柱の会企画「AKB48劇場のメインシンボルである柱と記念撮影をしよう!」ですが、全国各地から多数のご応募をいただきました。  


スタッフ一同感謝いっぱいです。


 


そこで、この好評に全力で応えたいと思い、再度検討させて頂き、2月2日(土)に実施することが決定いたしました!


 


■撮影日時 2013年2月2日(土)13:00~16:00


 


■会場 AKB48劇場 東京都千代田区外神田4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原8F ※会場までの交通費等はお客様のご負担になります。  


■撮影方法 二本柱の会スタッフが撮影します。


 


■募集人数 20組  


■応募期間 1月24日(木) 15:00~27日(日)24:00


 


■応募方法 二本柱の会マイページの各種イベント応募よりご応募ください。 https://member.akb48.co.jp/login.php


■当選について 1月28日(月)18:00までに、当選候補者の方へ「参加確認メール」を配信いたします。 「参加確認メール」を受信された方で、本当に撮影会への参加が可能な方は返信メールを1月29日(火)21時までに送信して下さい。 返信メールの確認がとれました方にのみ、改めて「当選メール」を送信いたします。


 


■注意事項 ※「参加確認メール」のみの受信で、 2通目の「当選メール」を受信していない方はいかなる事情であろうとも、  撮影会にはご参加いただけません。ご注意下さい。 ※以上の手続きをとりますので、1月28日(月)18:00までに「参加確認メール」が届かなかった場合でも、 繰り上げの「参加確認メール」を配信する場合がございます。


※ドメイン受信制限などをされている方は「@akb48.ne.jp」からのメールを受信できるよう、 必ず設定をしてください。 ※集合時間・持ち物等の詳細に関しては、当選者のみにご案内いたします。


※また当日「二本柱の会」の中で写真掲載、簡単なインタビューを掲載させていただきたく、 ご協力いただける方に限定させていただきます。 ※当日は幕張メッセにて『「UZA」劇場盤 発売記念大握手会』がございます。  握手会に参加される方の応募はお時間等に注意してご応募ください。


  ■本件に関するお問合せ mail: toiawase@akb48.ne.jp (営業時間 10:00~18:00)


 


■第1回撮影会レポートはこちら  


皆さまからのご応募お待ちしております。